昨日実家近くのスーパーであんぱんまん


4パック1000円きゃーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





いちご狩りに行ったつもりで、両親とキラキラいちごパーティーキラキラ






3人で、1パックしか食べられなかったので…



2パックはうちへ持ち帰りきゃ





🏠でもいちごパーティー。٩(♡ε♡ )۶





玄関の香りおんぷアロマも好きだけど、最近はきゃ




初登場、私が描いたトールペイントWハート

の後ろには…グラサン

これで、玄関がコーヒー☕の香りにおんぷ




最後に


花壇おんぷ(このうさぎも私が描いたものです)
お花を見ると幸せ。アゲアゲアゲアゲアゲアゲ





来週病院で検査があるので、今幸せ貯金しています。爆笑爆笑爆笑





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。うれしい






楽しい週末をお過ごしください。四つ葉