佐賀県☀気持ちいいアゲアゲアゲアゲアゲアゲウッドストック


空気がおいしいおんぷ
(偶然、ツバメさんが…LuckyGOOD


湯気で曇ってる🤭


昨日の夕食は、豆ごはん、大好物の松前漬け(実家から🤭)、とろ鯖を焼いたの、小松菜とウインナー炒め、🍎



🏠で食べる食事の80%は和食です。あひる





食後に。きらきら





最近、食欲がなかったんですが、昨日はたくさん食べました。爆笑爆笑爆笑





美味しいものをたくさん食べてぐっすり寝たら、元気いっぱい。アゲアゲアゲアゲアゲアゲウッドストック





今日は、母が遊びにおいでニコニコと言うので、実家ヘcar*ダッシュ





そういえば、父がいちご🍓大好きなのでいちご狩り計画したら…






父「いちご狩りっていくら?」






私「1500円おんぷ






父「お父さん、そんなに食べれない。きらきら






女子か…。苦笑







🍓食後に3〜4個食べるくらいがいいそうです。






買って持って行きます。好





今日もにこにこ安全運転car*GOOD






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。うれしい






笑顔いっぱいの1日でありますように。四つ葉