こんにちはおねがいいちごさんです

来月、娘が半年振りに沖縄から帰ってきます。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

6日間だけこっちにいて、そのあと友達と関西に遊びに行くそうです。

春休み、充実してるわね。爆笑

帰って来たら、美味しい料理を食べさせてあげよう。照れ

娘が好きなケーキ🍰も買ってあげよう。照れ

1年間の一人暮らし、大学生活、バイト、頑張った事をいっぱいほめてあげよう。おねがい

やっと会えるね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しみです。🍀

私の父が昨年の秋から入退院を繰り返していて(今は、少し落ち着いています) 、「おじいちゃんに会いたい。」って言ってたから、元気なうちに会えてよかった。照れ

両親も喜ぶと思います。

早く帰って来ないかな〜ラブラブラブ

私も頑張って、早く病気を治そう!!


娘が3歳の時に書いた家族の絵です。おねがい


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

今日もよい1日でありますように。🍀