おはようございますおねがいいちごさんです

私は毎日外出するようにしています。
もし外出しなかったら、一日中ノーメイク、部屋着で過ごしてしまいそうだから。ニヤリ

近所の奥さんたちは、みなさん綺麗です。おねがい
ゴミ出し日で朝早くお会いしても、きれいにお化粧してる!びっくり

素敵。♥

先日、大好きな美容家、ふしみしほさんのブログで、
「おばさん化しない為に大切なこと」
を読みました。♥

無駄に老け込まないように。

無駄に女性らしさを捨てないように。

無駄にブスにならないように。

う〜ん。私、最近おばさん化してないかな?笑い泣き

近くのスーパー(スーパーですよチュー)でも、きちんとお化粧をして、素敵な洋服を着て、背筋がピーンとしている人を見ると

「出来るな、おぬし…ニヤリ

それが、お年を召した方だったら、なおさら素敵おねがいおねがいおねがい

年齢はおばさんでも、きれいなおばさんでいたい。爆笑爆笑爆笑


早起きしたから、念入りに肌のお手入れして、お化粧してみよう。ウインク


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。おねがい

今日もよい1日でありますように。🍀