こんにちは😃いちごさんです

今日は、立春、大安。なんだかめでたい照れ

そうだ!雛人形を飾ろうおねがい

朝いちで組み立てました。所要時間25分照れ

沖縄に住んでいる娘に、写真だけでも送ってあげよう。ニコニコ


風水師の李家幽竹さんによると

雛祭り🎎は、女性の心や体にたまった水毒を流す、デトックスデーだそうです。

雛人形を飾るのは、水毒を自分の代わりに吸ってもらうため。

最近、知りました。照れ


今日は、久しぶりに暖かいし、☀。爆笑爆笑爆笑

体調もいいから、今からお風呂掃除頑張ろう〜ウインク

最後まで読んでいただいき、ありがとうございました。おねがい

今日もよい1日でありますように🍀