こんにちは😃いちごさんです

娘の大学進学用にと300万円貯金していました。全然足りません。💧

昨年の話です。娘は大学生になり沖縄で一人暮らしをしています。

3月、4月の1番お金がかかる時期をなんとか乗り越えた5月。娘からラインが

「お母さん、夏休みに帰ったら、成人式の着物買うからよろしく!!」

🤣🤣🤣そのお金は、どこからくるの?🤣🤣🤣

大学生は、お金がかかります💧

7月。娘「私が好きそうな着物があるお店探しててね😁」
   私「どんなのが好き?」
   娘「極○の妻みたいな♥龍がついてるのもいいな♥」
   
😭😭😭極妻って😭😭😭龍って😭😭😭

幸い(?)お店に龍🐲の着物はありませんでした。😁

私は、着物のカタログのモデルさんが着ているような、お上品な着物が好みだったのですが。

一生に一度の成人式だから、娘の気に入った着物を買う事にしました。

黒地に金や赤のお花柄で、金色の帯というかっこいい系です。

娘「髪の毛明るい茶色にしようかな😍金色に近い感じもいいな😍ネイルも派手にして…」
夢が広がります。

お店の人「写真をうちでアルバムにできますよ」

   私「いらないでしょ〜」
   娘「いるでしょ。お見合い用に♥」

お見合いって…😅

私は、こんな娘が大好きです。🤗

沖縄に帰って、また娘からラインが…

「お母さん、そろそろ私自動車学校に行きたいんだけど…」

🤣🤣🤣

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

今日もよい1日でありますように。🍀