おはようございます😃いちごさんです

私は料理が苦手です😅

私ひとりだったら、果物🍇🍎🍓🥝🍒だけで生きていきたい。(栄養面で問題ありそうですが…😅)


昨日夕食は、手作り春巻き(🍤とチーズ入り、お肉と野菜入りの2種類です)
あとは、お味噌汁、たまご豆腐、お漬物、果物 なんとかごまかしごまかし夕食らしく出しました。😊

ブログに載っているような、美しい料理は出来ません。💧

でも毎日主人は、「ありがとう。美味しかったよ😄」と言ってくれます。😆😆😆

娘が高校生の頃は、毎日お弁当🍱でした。

お友達のお母さんは、みんな料理の達人のような方で😅  娘は「冷凍食品は、すぐバレるから入れないでね」と言うので毎日必死でした。(もちろん冷凍食品の力を借りた事、何度もあります😅)

高校3年生のお弁当作りの最後の日

「やったー、明日からお弁当作らなくていい(≧∇≦)b」
と叫んだら、
娘「お母さん、お弁当作るの好きかと思ってた。楽しそうにしてたから。」
(そう見えたんだ…毎日、料理苦手って言ってるお母さんが、好きなわけないでしょ🤣🤣🤣)

娘よ、 学校から帰って来て、毎日お弁当箱出す時に「お弁当、ありがとう」って言ってくれたよね。けんかした日も元気がない時も。

母はその言葉があったから、がんばれたよ🤗🤗🤗


ありがとう


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

今日もよい1日でありますように🍀