こんにちは😃いちごさんです

専業主婦の私は、今お小遣い0円です。🤫🤫🤫

1年2ヶ月前までは、午前中だけ病院で受付の仕事をしていました。

その頃のお小遣いは、20000円。

残ったお給与は、娘の大学貯金(学資保険に入っていませんでした)、私の車の車検代、保険料、ガソリン代、などに使っていました。

お小遣いの使いみちは、化粧品、美容室、洋服、交際費など

仕事を辞めてからは、20万円くらいあったへそくりでなんとかやってきましたが…もうない😱😱😱

そろそろ仕事を探そうと思っていた昨年の10月に突発性難聴になり、しばらくは仕事出来ないかも。

化粧品や洋服を買ったり、美容室に行ったり(美容室って結構お金かかりますよね)する時、生活費から出しているのですが罪悪感が😥

早く働けるようになりたいな☺️

仕事はじめたら、欲しい物たくさん買うぞ!!
お稽古ごとも始めちゃおう!!😆😆😆

話は変わりますが、最近半額シールの神様に愛されているわ た し ♥


ラッキー😆😆😆

半額シールの神様、ありがとうございますm(_ _)m

早速、今日いただきます😄

最後まで読んでいただいてありがとうございました🍀