おはようございます😃いちごさんです

昨年、50歳を迎えて思ったこと(最近、51歳になりました😅)

体が動くうちに断捨離しよう!!

思ったら、すぐ行動😄

昨年だけで、ざっとこれだけ捨てました😆😆😆

ピアノ、3人掛けソファー、1人用のソファー、テーブル、ダイニングテーブルの下の絨毯、娘の自転車、ときめかない洋服(こんまりさん流😊)20着くらい、主人の昔のスーツ、靴、下着など。

私が、小学生の頃に買ってもらったピアノ、ピアノ専門買取業者の方に65000円で買い取っていただきました。😊

ソファーセットは、福岡県大川市の家具屋さんで11年前に購入したものを4600円で買い取っていただきました。

断捨離って、お得🤩




すっきり😆

リビングも今は、こたつとテレビだけです。

何もないと、掃除がしやすい。😄

なんだか、気分があがる😆😆😆

断捨離、楽しい🎶

今年は、もう少し洋服を処分しようと思います。(ブログで宣言したら、やる気スイッチが😄)

今日は大安、何かいい事が起こりそう(≧∇≦)b

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

今日もよい1日でありますように🍀