おはようございます😃いちごさんです

土曜日、実家に帰った時みかんを貰いました。


娘が生まれてから、「○○ちゃん(娘の名前)が小学校に行く頃には🍊狩りが出来るように」と父が実家の庭に植え、大切に育てていた1本の🍊の木。

昨年は、全部夜のうちに盗まれてしまい食べる事が出来ませんでした。😥

私達家族は😤😤😤でしたが、父だけは「誰かが美味しく食べてくれたらいいか…☺️」と。

先日父から「30個も🍊が収穫できた」と嬉しそうに電話がありました。😄😄😄

昨年の泥棒さん、今年は盗まないでくれてありがとう🙂父は、喜んでいましたよ。



伊予柑という🍊みたいです。

ご近所さんにもお福分け(おすそ分け)をして美味しくいただきました。

お父さん、ありがとう☺️

最後まで、読んでいただいてありがとうございました。

今日もよい1日でありますように🍀