おはようございます😃いちごさんです

昨日は、少し風邪気味だったので9時にお布団ヘ。
でも、耳鳴りが気になってなかなか眠れません。😥
そこで、寝たまま妄想して遊ぶ事に…😁
「もし宝くじに100万円当たったら😍」

1.お稽古ごとをはじめる グルーデコ、フラワーアレンジメント💐、ヨガ

2.シンプルなワンピースを買う

3.前から欲しかった指輪💍を買う😍

4.娘にピアスとネックレスをプレゼント🎁

5.両親を食事に連れて行く(お寿司🍣がいいな)
6.主人にオシャレなスーツをプレゼント🎁

7.🍎狩りに行って、友達に送る🤗

8.ダスキンさんにお願いして、お風呂をピカピカ✨にしてもらう(冬のお風呂掃除はつらい😂)

妄想が止まらない😍😍😍

もし、私に孫がいたら…🤭🤭🤭

1.mikihouseのロンパースやコート、かわいいアップリケがついた洋服、靴をプレゼント🎁

2.オシャレなベビーカーも😆😆😆

3.かわいい三輪車☺️喜ぶよね♥

4.木製のおもちゃのキッチン、ままごとセット

5.お部屋に置く滑り台も買っちゃお♥

ディズニーランドにも一緒に行きたいな😆

妄想楽し〜い😍😍😍 ハッピーがとまらない😆😆😆  😊😊😊  ☺️☺️  😴😴 😴  😴  😴

起きたら、朝でした😄すっきり😀

楽しい1日のはじまりです

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。☺️

今日もよい1日でありますように🍀