こんにちは😃いちごさんです

私の娘は、昨年の4月から、沖縄の大学ヘ行き一人暮らしをしています。

はじめての大学生活、はじめての一人暮らし、はじめは不安や心配があったと思います。

「入学式で友達ができたよ😄」と連絡してくれて、それから9ヶ月。

友達が水族館に車で連れて行ってくれたよ😄

友達とみんなで海に行ったよ😀

友達が私の誕生日会開いてくれたよ😆

娘から届くラインには、いつも幸せがいっぱいです。🤗

娘は、サークルにも入り先輩方からも親切にしていただいているようです。

ありがとうございます。🍀

娘は、夏から飲食店でバイトをはじめました。

はじめての事ばかりで、失敗した事もあるようです。

でも、職場のみなさんは、

「次、失敗しなかったらいいから。」…と。

娘は、怒られた事がないそうです。

そればかりか

「この前より○○ができるようになったね。😄」

と出来た事をほめてくださるそうです。

バイト先のみなさんありがとうございます。

今、娘が大学生活を楽しくおくられているのは、沖縄のみなさんのおかげです。

ありがとうございます。🍀

ありがとうございます という言葉だけでは足りないくらい感謝しています。

大学卒業まで、あと3年と少し。

沖縄の皆さま、娘がお世話になります。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

私は、沖縄の人が大好きです。🤗🤗🤗


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。☺️

今日もよい1日でありますように🍀