ごきげんよう😃いちごさんです

昨年10月、突然、突発性難聴という病気になりました。

薬の副作用からか、起き上がるのがつらいほどの倦怠感、不安などから家にいる事が多くなりました。

そんな時、田宮陽子さんのブログを読み、心の持ち方をかえようと思いました。

今日という日を楽しく、充実させて生きていよう 

田宮さんの言葉です🤗

私もブログを書いてみたい。もしかしたら、私のブログを読んでくれる人がいるかもしれない。田宮さんのおかげで気持ちが前向きになってきました。

病気になって、3ヶ月。運良く聴力はだいぶ良くなりました。まだ耳鳴りが続いていて、つらい時もありますが、きっと良くなると信じています。

はじめたばかりのブログで、うまく文章になっていない事もありますが、

田宮さんの

昨日より、ちょっとだけできれば、それでよし!

昨日より、できない日があっても、それでよし!


の言葉を心にとめ、楽しく続けていきたいと思います。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。🍀