​こんにちは!
お立ち寄り頂きありがとうございます
いいねやコメント本当に嬉しいです!
ありがとうございますスター感謝しかありません


先週末退院できました。 
数値は殆ど変わりません。
炎症値も高い 
しかし主治医の計らいだとウインク

抗生剤も錠剤に
傷も塗り薬と
ガーゼの貼り方など
教えてもらい我が家へ
少し微熱はありますが
何とか帰る事できました。

荒れ果てた我が家
植木は殆ど枯れてました!えーん
木までしおれてる
家の中も
何だかです。
前は
帰ったら綺麗になってました。

迎える体制で嬉しかった
主人もながーい
夏休みだったはずキョロキョロ

長い入院生活 
男の人の一人暮らしは
こんな感じなのかも
主人は几帳面ではないから🥲
バラや姫林檎の木
母が大好きでしたが
枯れてます。
主人は暑さのせいだと煽り


でも我が家のベッドは最高
やっぱり元気になりそう
食欲少し出てきたー
しかし熱だけは
仕方ない

高熱ではないし
ロキソニンもあるし
大丈夫👌

感染だけ気をつけるように
散々言われ
孫や親友も少し我慢

月曜日
肺が少し痛む😣
抗がん剤治療しないと
又ちょっと苦しいかな

熱のない時に食べたり
自由にできる
我が家
入院したくないな
本日は外来でした!
輸血も大丈夫そうねと
良かった!
CRPは相変わらず高い!
抗生剤の追加
もうずっと飲み続けてる
来週は抗がん剤に向けて
頑張りましょうと
 
🐧さん申し訳ないけど
こちらからは転院の依頼はできない
ので癌センターが
受け入れ可能ならば
okですと

娘が今度
何とか受け入れて
貰えないか頼んでみることに
こんなに難しいんだなー
🥲
癌センターがダメなら
他も頼みこむしかないな😣

兎に角体力つけて
入院は避けたい

皆さんの治療が上向きに
そして痛み苦しみが和らぎます様にキラキラ