無事月曜日に退院してきました。
肺の状態は変わらず!
血液検査はかろうじて
クリアできたので
退院許可がおりました。
兎に角息苦しさや体調が悪かったら
我慢せず病院へ
来るように約束して
帰宅!

実は私の入院中にリビングの
クーラーが壊れたらしい!

主人も直ぐ購入したのですが
取り付けに最短
十日かかると
熱中症になるよー!
主人は夜は一階か寝室で
過ごしていた様です。

そんな事でリビングでは
日中も過ごせません。 

寝室で過ごす事に
それでも我が家は最高です。

孫達が顔を見せてくれた
嬉しくて痛みも忘れ
抱きしめて幸せ感じるのでした。
娘達は寝室を
居心地の良いように
セッティング
ありがとうニコニコ

主人にも孫とたわむれてると
無理するなと怒られますが
でも何故か孫のおかげで元気が出る

夜は少しムカムカして
食事もとれずなかなか
膨満感は抜けない

 横になっても胸水は感じてしまう
食欲も膨満感でイマイチ 
ブログ報告も遅くなってしまったのは
下を向くと息苦しさが増し
夜もベッドではなかなか
傷の痛み肺の苦しさで
少々しんどかった

昨日から
家事もゆっくりゆっくり
と動き出しました。
何故か日によって体調の波があります

兄が心配し相変わらず
果物を大量に差し入れしてくれます
食べれないから
大丈夫だよと言っても
スイカ🍉ならと毎回持ってきます!
冷蔵庫には入らないし 
これまた困った笑

昔から優しい兄です。



親友は退院祝いにお赤飯を
おかずもたくさん!
よく頑張ったと!言ってくれる。

感謝しかありません。えーん

     今日は婿母がお昼の差し入れをラブラブラブラブ

    暑い中感謝!

  

      息は苦しいのにお喋りで

紛れます!

次の旅の計画は皆で秋に行こうと

行きたいよー




皆に本当に支えられてます!

感謝の気持ちで一杯



来週には抗がん剤入院です!


これ以上胸水増えないで!!


このまま血液検査

胸のレントゲンがクリア

できたら

と願ってます!



追伸

今はリビングにもクーラー設置

され快適です!

クーラーの故障は怖いですね!



皆さんの治療が上向きになり

痛み苦しさがなくなります様にスター


最後までお読み頂きありがとうございます!