たくさんの励まし
ありがとうございます😭

本当に嬉しかったです!
コメントに励まされるんですよね!

私は今まで
コメントしたくても
なかなか躊躇してしまったり
モタモタ考えているうちに
なんて事がたくさん
これからは少しづつ
遠慮なく
お邪魔しようおねがい

ただ今入院中ですが

肺はなかなか
もとには戻らず
ただ悪くなってはいないみたい
曖昧

先程いらした医師によると
腫瘍マーカーが
爆上がりだそうです!
悲しい

今は胸水あるしと言っていただいた
けど胸水は抜いて少し減ってるはず
やっぱり癌暴れてるんだね!ドンッ
 
この前主治医が来た時
落ち着いたらドキシルだよと
まだドキシルを!
肺から心臓からやばいと思う


私は
次はTCはダメか再度聞いてみるつもり
半年たっているし

肺もボロボロ
腫瘍マーカーは爆上がり
体力なし
打ち勝つ気力なし
闘う気力も失せてしまう泣くうさぎ

少しだけ抗がん剤で
元気にして!🙏
酸素なく歩けるくらい
そしたら

念願の旅行✈️
美味しいもの食べ
終活するよ!

母が心配だけど
ごめんね。
母も入院生活頑張ってるのに🥲

入院中の病院🏥は
まだ面会不可能❗️

二週間以上の時は一回家族のみ

面会の解放がなく
心も寂しくなる泣くうさぎ
ラインだけ

こっそり忍ばせてくれる荷物に
美味しい
お菓子

そして主人が入院後
直ぐに忍ばせてくれた
茅の輪お守り😭
ありがとう!
家族に自由に会いたい


     面会も免疫力アップするのに


暇な入院生活
アップの頻度が
上がる爆笑
吐き出してます!

皆さんのブログを読むのが
楽しみ😊

楽しんでる方も
闘ってるかたも
皆々頑張って上向きになります様に

最後まで読んで
いただきありがとうございますスター