少しマイナス気味 ⤵️
ずっと肩の痛みはありましたが
最近は更に悪化
かなり痛む 
寝ても覚めても痛む!

そして肋骨あたりの痛みが酷くて
身体が前かがみに
手で胸の下を押さえて歩く
背中まで痛む!

胸水が影響しているのか
又息苦しい
更に腰痛も!
骨🦴にも転移してるのかな?

必ずよぎるこのあるあるてへぺろ

夜中も腰と脇腹の
鈍痛で
目覚める

ロキソニンテープを
貼る


もしかして
あ!肋間神経痛かも?プンプン

最近手術跡の傷が
たまになるけど
吊る感じ❗️


前かがみの
姿勢も悪いし
肩の痛みからかなり
身体を労り過ぎているかも


少し軽くラジオ体操してみた
まるで90歳の
おばあちゃんの体操
元気なお年寄りにこれは失礼だ!🙇‍♀️


肩上がらず
横にはねじれず
前にも後ろにも動かない笑

体操とは言えない
まー悲しいえーん

元気な時はラジオ体操が日課だった


やはり
リハビリと思い少し動かして
姿勢も気をつけてみよう!

息苦しさは無理せずに
寝る時もベッドの頭を少し
高くしてます。
胸水の時は前もこうしてました。
 

主人が早めに帰宅した日
心配な母も病院なので安心
(しかも面会でき元気そうで安心)

夜も
自由に行動!

6時に帰宅したので
横浜の中華街へぶらり
ドライブへ




八宝菜に海鮮かた焼きそばに黒チャンハン


焼き小籠包も
私は少しづつ、つまみました!
いつもなら
たくさん食べるのに残念!


やはり脇腹の痛みで
散策は諦め帰宅。


日曜日は
少し気分転換しようと
埼玉の川越の小江戸へ

菓子屋横丁


あまりの暑さと晴れ滝汗
人の多さにグロッキー!
車🚙で通り過ぎ

インバウンドの影響かな
浴衣姿の観光客で
お店もごった返してました。

少し人混みを避け
氷川神社⛩️にだけ
お参りに!

🎐🎐
闘病中の皆全員が
心身共に元気になります様にスター


歩くのしんどくて
体力がないガーン
痛みって嫌だな!脇腹
何とかしなくちゃ!

これまた
ドライブで帰宅!


今日は朝から雨☔


午後から
心臓のエコーで病院へ


クリアしなくちゃ!
抗がん剤無理だからなぁ



今日も一日皆さんも
穏やかに過ごせます様に!