今日は外来、
ストーマ外来で
三か月毎のチェック
かぶれや問題なくまずまずの結果
その後婦人科外来へ
腫瘍マーカー
CA125は8451
ゲッソリ




まだ治療できず
リムパーザを処方される

お母さん 腫瘍マーカーが爆上がりです。

CTに写らないのは細かい癌が
散らばってる可能性が

🐧  そうですね!
かなりたくさんありそうですね。ショボーン
         
お母さん 今回も造影剤を直ぐ撮りに行って下さい

🐧こんなに写らないのは珍しいですか?

お母さん そうですね!今までいないかも 。

🐧  ペット検査の方が写りやすいのなら
受けた方が良いですか?

お母さん もし又写らないと勿体ないから

(保険適用を気にしてくれています)

今回は造影剤で、写らなかったら
来月にペットやりましょう!
(六か月後は適用)

本当に毎月造影剤してるあせる
ひと月に一回なら
問題ないみたいだけど
嫌だな〜

しかもこんなに増殖してるのに
恐怖の影が
見えてこない!

先生にも
かなり体調的にはしんどくなって
きました
と伝えました。

息切れ
胸の圧迫感
脇腹の痛みなど
右首から鎖骨までズキズキ


リムパーザだけで
もう少し、しのがなければ。

効いてないなら
リムパーザもお休みしたいけど🥺
先生はいつもリムパーザを
処方!飲んだ方が良いのかな👀


来月の宮古島旅行✈️
九月の北海道旅行✈️

予定通り行きたいなぁ

抗がん剤も辛いけど
無治療もこのままだと
来月再来月も

しんどいかも😓

来週には造影剤の結果が。

うつってー
またまた大きく息して止めましたプンプン

再発、再再発の文字が並ぶ
皆さんのブログの文字。
たくさん、たくさん
頑張っていらしていて
勇気もらえます。
マーカーの大きな数値に凹むけど
私も再発から乗り越えてと
書きたいなあー!

今日も皆さんのブログで
元気もらいたい
と思います!
そして今現在痛みや苦しみに
闘っている方
どうか皆さんの治療が上向きに
なります様に🙏

最後までお読み頂きありがとうございます