昨日はGW最高のお天気晴れ
でもどこも混んでるし
お宿も今からじゃ取れないし
高いしね

日帰りコース!決定

空いてそうな磐越自動車道は?

福島にGO車

まずは温泉♨️温泉!ルンルン
土湯温泉に
やっぱり予想通り
GWとは思えない!

高速道路は空いてまーす!




新緑の中
貸し切り風呂で私はゆっくり♨️
宿泊を考えたら今はここなら4.5万かな?
4000円で貸切風呂を
満喫できるので最高です!

更に近くにある足湯カフェへ
マスターは埼玉から
毎週通ってお店を開いているのだそう。
福島県は原発や風評でたくさん
旅館やお店が潰れてしまい
この辺もひっそり
復興のお手伝いをと
実家のある福島にお店を
オープンしたのだそうです!
頑張れ福島💪


熊野神社⛩️の階段きつかったー!体力なし

そして目の前の足湯カフェ☕️

初めての経験、食事しながらの足湯!

足が軽くなったー

カレーがおすすめとの事で辛さもあって😋グッド!

マスターありがとう又来ますね!


足湯って血行も良くなって

足が軽くなる!

主人は汗だく💦

この人はすごーい健康なんだなぁキョロキョロ


更にもう少し色々行ってみよーとなり

磐梯山まで

そして更に北へ

会津まで来てしまいました!

鶴ヶ城🏯

前はワンちゃん連れだったから

天守閣登らなかったから

今回は登りたい!




白虎隊に思いを馳せ

若くして泣くうさぎ


私は充分楽しんで生きてきた感謝


日帰りだけどかなり走ってきたねーリムジン後ろ


今回はおしりにドーナツクッション

更にエコノミー症候群にならない様に

痺れ対策も兼ね

足元にもクッション二つ🦶



主人曰くあなたのとこ

ファーストクラスにしましたよと😅


サンキュー!確かに前回より楽


会津に来たら喜多方ラーメンでしょとなり

喜多方市まで


会津でも食べれるでしょうよ!と私

いや喜多方市まで行き食べると主人!


急ぎ喜多方まで

行くのですが

主人が調べたお店は

二軒とも閉店してるのでした!ガーン

物申すもう!

営業時間は5時までみたいです!早いね!

ちゃんと調べてよー


仕方ないけど頭は喜多方ラーメン

並んでるお店発見




20分待ちやっとありつけましたー。

さっぱりして美味しいね!


帰りは、もう真っ暗!
でもスイスイ!
主人も少し眠そう
途中久しぶりに高速を運転交替しましたが

主人は眠気覚めたからもう大丈夫だと笑

さて1日楽しく満喫できました!

かなり遠出したけど
リフレッシュできました。
我が家には無事11時半着!


でもかなりハードでちょいと
疲れましたー!
私一人じゃ無理な旅
それも感謝しなくちゃ!
ありがとうね。


長々とすみません
最後までお読みいただき
ありがとうございました!