今日は前から主人が行きたかったらしい
川場田園プラザ道の駅にgo車💨

ちょいとハードですが群馬県
まで日帰りで
日本一だと言う道の駅へ!

売り場は思いの外狭くてイマイチ
折角だからお土産買うよ!
地ビールを笑
野菜もね🥦🥬

レストランやカフェはたくさんありました!
お子さん連れにはアスレチックや
遊び場がたくさんあって
楽しいかも😋


朝食にピザ🍕☕️を



美味しかったむらさき音符


折角群馬まできたので
温泉♨️に



近くの源泉掛け流しの温泉に
入り
血流をよくしてきました!
日帰りでも貸切あり!助かりました。

ストーマの肌色パッチ
持ってきたら良かったな 

長ーい傷よりもストーマが気になる!

防水パッチ先日買ったんだった!


♨️最高!照れ


昼は
幻の上州牛が食べられると言う
あおぞらレストランへ
赤城山を眺めながら
戴くことができます!









群馬と言えばホルモン!も追加


栄養は最近よく摂れてるけど更に
良く食べた一日です😋

大食の主人は
たくさん注文してもペロリ


ちょっと可愛い桜🌸と
お地蔵様のコラボでした!
写真スポットみたいです!
下手ですみません

群馬はまだ🌸咲いてました



渋滞もあり足の痺れと足首の痛みで

車中しんどい時も

パーキング🅿️に寄りながら

のんびり行ける事は

気を遣わない主人だと

助かりますね!


夜ご飯お腹いっぱいすぎて考えられません

主人はラーメン🍜食べたいと

滝汗勘弁



運転サンキューハート




さてGW、もうすぐですが

昨年は大手術があり

しんどい時期だったなぁ

来週には

治療方針が笑い泣き


試練は続く💦


でも旅行✈️計画はしっかり❣️

なんとか行きたいです。


今日はウィッグなしで来てみました!

髪の毛はクリクリの癖毛

ショートヘアです!




最後までお読み頂きありがとうございました。