娘と一緒に癌センターへ

久しぶりに二人でランチをゆっくり
楽しみました音譜
後は陰性であれば良いなと
祈る様な気持ちで病院へ!

遺伝子検査の結果は
残念泣

BRCA2が陽性
その結果を受け
娘も検査をする事に
直ぐ血液検査をして
もらう事に
私は既に癌治療中で保険が適用され
BRCA1と2の検査を
60000円弱で

娘は
BRCA2の検査だけで良かったので
保険はきかないのですが
50000円弱でした。


三週間後に検査結果が


遺伝するリスクは50%

男の子だと前立腺癌、膵癌が心配
孫は男の子二人


検査で陽性の場合

リスクを下げる為に細かく定期的な検査
をしてもらえる

また
乳腺卵巣卵管を前もって切除すること
などリスク低減手術などの選択肢もある

更年期障害や体調も不良にならないかな

しかし娘はこれもかなり前向きで考えている
ショボーン
これは本人に任せるしかないけど
可哀想だなぁ
まだ若いのに
心配がついてまわる泣くうさぎ

兎に角検査結果待ちだ!


私はリムパーザが治療対象となっていたが
私に関してはイマイチの効果なような

今後の治療に関する遺伝子検査は
又別の検査が必要との事でした!


先日初めて
ブログからのご縁で
大阪からオフ会の為都内に
いらっしゃるとの事で
お会いする事に
ドキドキドキドキ

ブログからのイメージより更に
お若い!それにスラットしていて
素敵な方でした!

お話ししやすくてやはり
イメージ通り!良かったーラブラブ

お元気ですが同じ闘病中
勉強にもなりました。
楽しい時間をありがとうございました😊

ブログから大阪の方にも繋がる
事ができるなんて
素敵だなぁ


虎ノ門ヒルズにてお茶を


久しぶりの都会へ笑

キョロキョロ目

新橋、だいぶ変わったなぁ

癌封じで有名な
烏森神社⛩️にも
お参りに行けました。


先日

孫1号の新一年生の姿を見る事が
できました!
大きくなったなぁ


テキストを入力

まだまだ一緒に旅行したいね💓


さ!私のCT結果は来週だ!

皆さんの治療が良い方向に向きます様にキラキラ