やっぱりかーショボーン
今日はいつもの検査の日
気管支炎もよくなり

血液検査からの外来

主治医も新しく、女医さんです!
お若くて優しそうな感じです。

血液検査の結果に
やっぱりとこんなに?と
wの感情

CA125は四桁になりました
他はたくさん細かいところはあるけど
心配するほどでもないと
しかし、この腫瘍マーカーは
ちょっとまずいとの事で
急遽造影剤CTを撮ることに

結果は二週間後に

予約をしました。

リムパーザは服用することに
腫瘍マーカーはずっと上がり続けてるけど
やはり継続するんだなぁ
関節痛や軽い副作用も
多々あるけど
効果があれば全然頑張れるけど
仕方ない!


これは間違いなく再発ですか?
👩‍⚕️
先生はCT画像で確認できるまでは
はっきり言えませんと泣

四桁だから今度は写ってると思う泣くうさぎ

もう少し長く元気でいたかったな

ゴールデンウィークももうすぐ!
昨年の5月に大手術をした
そして復活したのに
一年後かー

旅行の計画も断念かな?

治療計画がわかってからかな?

手術かな?抗がん剤かな?
副作用もこれ以上は
嫌だなぁ


病院🏥の桜🌸も今日の

嵐でハラハラと


明日は孫1号の入学式だー

可愛いランドセル姿

楽しみキューンニコニコ


でも何故か又癌細胞やっつけ

られる気がするーグー


皆さんの治療が上向きになります様に💓