私にきた副作用について

アバスチンは維持療法途中で
関節の硬直から
挫折

リムパーザを服用してから
7ヶ月が経ちました。

その間10日ほど休薬しましたが
殆ど毎日服用しております。
足の痺れは
抗がん剤後からずっと残っていますが

他に
足首の痛み

今、更なる悩みは
右肩の痛み
俗に言う四十肩かな?
私は六十肩か!
と思い我慢!しかし右側だけ
肩だけではなく肘も痛み関節が痛い
更に右手が痺れてる😣

リムパーザの副作用かな?
楽しみのピンポン🏓も
ズキっとえーん
これ以上酷くなったら
無理かも

口内炎は一度
かなり痛く
でも
うがい薬や軟膏で
一週間で克服!

後は味覚が落ちてるかな?
お料理も味見
してもよくわからない!
苦味がある


午前中にくる軽い吐き気

リムパーザを服用しているけど
腫瘍マーカーは上がる一方!

これは続けるべきなのかな?
とふと弱気になる

そして土日
アレルギー喘息からの
高熱!
 孫1号の卒園パーティーにも
行けず
更に
弱気に!ふとん1

かかりつけの病院が改装中でお休みの為
市販の薬でしのいでます。

胸の痛み、寒気とふしぶしの痛みで
あーしんどい悲しい
早く抜け出したい!


何年もリムパーザやアバスチンなどで
維持療法されている方は
本当に凄いなぁ。
副作用はどれだけ
乗り越えているのだろう!


投稿をしようと思っていた矢先
体調悪化!
病院🏥に連絡したのですが
症状からコロナかインフルエンザではないかと
近くの病院に行くように
診察は拒否🥺
看護師さんの塩対応が悲し

仕方なくかかりつけ医ではないけど
診て下さるとのことで内科に
しかしコロナもインフルエンザも
陰性
咳が止まらず
肺の痛みあり
風邪薬を処方されたので
様子を見ることとに
寝込んで一週間
トンネルの明かりが
ようやく見えかけてきました!


酷い咳に悩まされてますが

熱もなく

何とか動けるように

一週間寝込んでしまいました。


友人の届けてくれたサラダと

ともにメッセージのゆで卵が




元気になりたいおねがい


明日は

今日よりも!


皆さんも穏やかに過ごせます様に💓