一昨日はちょっと腹が立って
夜、ぶらり主人と近くの居酒屋へ


馬刺やさつま揚げ黒豚の春巻き

唐揚げ



もつ鍋!〆に雑炊
九州居酒屋くすおへ!
美味しくお酒🥃🍻を

酔ったー


母と少しぶつかり
イライラ😖してましたが
ご機嫌になりました😋

翌日は友人とランチ



スペイン料理パエリア🥘を

私はたくさん気分転換できる
まだ友人もたくさんいる

母は高齢で友人も居なくなってきて
喋る相方、父も亡くし
可哀想だなとも思うが!

わけわからなく
イライラされた

歳を取ると頑固になり
たまにわけわからない事を言う!
都度イラ💢っと

いかんな
昨日は
食事は作るけど一緒に食べず!でしたが

そんなこんなで
一件落着としよう。

いつまでもぷりぷりしてたら
父が化けて出てきそう👻

愛妻家だったから😜


次の日、おばあちゃんに
何であんな事言ったの?

私はそんな事言った覚えないよ❣️

ポーンいつもこれだ!

ぼけてるのか、とぼけてるのか!笑


コロナからずっと
喉に違和感が
痛みは良くなってきたけど
飲み込むとき
ずっと引っかかる痛み
これは耳鼻咽喉科かな?
あー何だか万全な日が少ない
花粉症のせいか ?
喉にできものか?えーん

さて今日はピンポン🏓に
足が動くだろうか
口と手だけ動かしてこよう!

少しでも動かして
血流よくしないと

週に一回のディサービスに
母を送り
やれやれ



神様、皆さんの痛みや苦しみが
なくなり

穏やかに過ごせます様に‼️🙏