今日は久しぶりの病院🏥
血液検査をして
結果待ちです。
リムパーザの再開から
腫瘍マーカーどうかな?
三桁から更に増えてるかな?
効いて欲しいけど

さて呼ばれました!
  
CA125は
278  滝汗
またまた⤴️
ペット検査でうつらなかった
先生も癌が活動
してきてるのだと思いますと!

どこにあるのかなーえーん

先生は直ぐ治療しなくても
大丈夫だと思いますよと

ペットはかなり小さな癌も
映るからと

リムパーザの継続!
アバスチンは断りましたショボーン

でも来月には
造影剤のCTを
撮る事になりました。

腫瘍マーカーが上がり
続けてるのに
ペットに映らない事ってあるんですか

あまりないねーと泣き笑い

やっぱり
膀胱の様な気がするんだけどなぁ 
チクチクするんだけどな

先生には言えない
同じ事何度か聞いてるから


三月のCTまでは
忘れようと思います😅 
うん!気にしない!
次の治療まで考えても仕方ない
びっくりマーク


自分の事も大変デスが今日は
娘の遺伝子検査について
相談してきました。
私の検査結果は陽性反応
娘が癌になる確率50%高いですよね!
乳がんはもっと高いみたいだし
アンジェリーナさんで
話題になりましたよね。
いろんな選択肢があるみたいです。


癌センターで検査する為に
私の血液検査が必要との事
紹介状がいるそうなので
頂けますかと
気持ち良く書いて頂ける様です。
有難いなぁ。
ニコニコ
癌センターで
色々相談してきたいと思います!

娘が同じ思いをしない様に
できる事は
しておきたいです。


胡蝶蘭、今年も花芽がたくさんラブ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。