長い不調から抜け出して


      花粉の鼻水と咳も

       出だしましたが

       食欲も出てきました!


いつ振りかな?

都内に電車🚆で

今日は仲良しな婿の母と

待ち合わせ!


美味しい行きつけの

イタリアンのお店があるとの事

喜んでやってきました🇮🇹

雪解けの後

少し風が冷たかった晴れ

足首の痛みあったけどゆっくり歩き

何とか到着ニコニコ



前菜美味しかったー😋


メインのパスタ!

わー美味しそうとか言って

二人ともぱくついて

写真撮り忘れたねーって大笑い🤣

私はいつもの事

写真を撮る癖なし!


御馳走になってしまった!


場所変えて

銀座福禄寿池袋店

で甘味を

別腹で


    私は白玉前菜をほうじ茶で

    小豆🫘がめちゃくちゃ美味しい😋

幸せでした。 

お喋りも尽きず

楽しかったー



ブログの皆さんは

副作用あっても飛び歩いていて

凄いなぁといつも感心!


新幹線🚄に乗られたり

飛行機✈️で移動されたり


足の痛みやストーマの痛みも

ありなかなか勇気なく


元気な時は私も。


色々お出かけしてみよー💪


地元でランチ楽しんだり

主人同行のドライブや旅に限ってしまい

一人動き回る事をしなくなってしまった


今はリムパーザだけだもん

痺れどめやアレルギーの薬は毎日だけど


次の造影剤CTまでは

アバスチンもないし


動く!


よし次はどこに行こうかなルンルン


旅も

夢は北海道一周したい!車


宮古島でのんびりしたい!


阿蘇のハイウェイを走る車


たーくさん美味しい物食べに行く



最後までお読みいただき

ありがとうございました