ペット検査の結果 
🟥く光っているところはありませんでした。
私はニヤニヤ喜んでいいんだよね😁 
先生は不安な表情
腫瘍マーカーが上がっているのに
見つけられないケースもあります
やはり二ヶ月後ぐらいに又
CTで検査してみましょうとショボーン
更に
🟢に近いオレンジ🧡の部分
これは癌とは言えないけど
多分炎症かな?お臍の上あたり
が光ってました。
甲状腺のところも!
様子を見ながら
今後みていきましょうと!

質問   先生、
もし癌が発見されなくても
以前の抗がん剤TC療法で
癌を治療できないのですか?
凄く効いたので
腫瘍マーカーも上がっているしと

先生🧑‍🏫

腫瘍マーカーが
微妙に上がっていても
大きく上がっていても
抗がん剤をするのは
同じ負担が身体にかかる
だからもう少し様子みてから
抗がん剤をしましょう!
抗がん剤は
直ぐ使用しない方が良いと思います。
比較的ゆっくり進行している癌だと
思いますよと

何故か凄く納得しました。

息苦しさも聞いてみると
肺に少し炎症があるそうです、
コロナの後遺症かもと
これについてはすっかり
薬はあるのか?聞くの忘れました大あくび

そして結論は
リムパーザの続行になりました!
アバスチンは痺れや関節痛が酷くて
中止してみました。

久しぶりの
リムパーザ
再開です! 
副作用出ません様に

3日前に入力した
内容でした。


そしてこの投稿日
高熱で病院へ
リムパーザ4日目です。