ここの所
胸の息苦しさや
足首の痛み
歯茎の腫れ
手足がよく攣る
疲れやすい
憂鬱な日々

アバスチンはもうひと月前だし
リムパーザも
服用していないから
副作用とは言いづらいかな?
痺れや歯茎は積み重なってる副作用
息苦しさはなんか新たなものなのかショボーン

ちょっと珍しく
落ち込みの日々
身体も重い

そんな時親友が来て
夜、我が家で
ワイン🍷を
ちょっと腫瘍マーカーの
アップで落ち込んだ事や
なんやかんやと
話してたら
結構飲んだ!笑

こんだけ飲んで食べてれば
身体は悪くないよーって
本当に調子悪ければ飲めないし
しかもよく食べてるし!笑い泣き
と励まされ

気分転換できて楽しくなってきた時

明日ペット検査なんだーガーン

急ぎ前日の注意点読んだ
お酒ダメとは書いてない!
良かった〜

当日の朝は水分だけだよね
あちゃー大丈夫かな?

もう飲んじゃったし🍷🍻笑


そして翌日初めてのペット検査で
癌センターに来ました。
我が家から30分もかからず
やはり広いです。
迷子になりそう


静脈点滴をして
1時間安静に
その後検査へ

検査結果は来週かな

ちょっと頭痛が
二日酔いか
ペット検査のせいかなやばい😨

でも検査後
主人と
ステーキ屋さんで
ハンバーグを
又治療が始まるかもだし
美味しいの食べなきゃね

父が亡くなり手続きや
残された母の心配
自分の事
あー元気に動きまわりたい‼️


でも!
家もある
暖かい布団もお風呂も
美味しい食べ物も
感謝しながら
生活しなきゃ!
現地で支援活動されてる方にも
敬意を。
ふるさと納税やドラえもん募金で
気持ち
応援するしかできないけど💦

早く皆さんが暖かい場所で足を伸ばして
眠れます様に!お願い


新しい芽が、癒されます!春が近くに☘️



最後まで読んで頂きありがとうございます