昨年12月の旅行で楽しませて頂いた
能登半島
こんな事が起きるなんて‼️

まだ余震も続き
寒さの中大変な思いをされている被災者の方
気の毒すぎます!

突然命を奪われてしまった方達
200人も超えてしまい
言葉もありません。

残された家族の方
本当に辛い日々を送られている事でしょう

早く穏やかな生活ができます様に🙏



今年の幕開けはコロナとの闘い
父が亡くなってからの
母の介護と手続きなど
少し落ち着ついてきましたが

そんな中、本日は
久しぶりの病院🏥
まずは血液検査!
リムパーザの休薬からの
腫瘍マーカーは

やっぱりショボーン
チクチクの違和感あったから


CA125は
爆上がり!179

がんセンターにて
ペット検査を
依頼しましたと!


やっぱりこの大学病院にはペットなかったんだ! 

兎に角再発の可能性が大💦

何れにしてもどこで
✴️ひかるのかな


維持療法に移ってすぐから上がり始めた
腫瘍マーカーだから
再発って言うのかな転移ってなるのかな?

来週には検査だから
その結果が出たら
今後の治療が決まるようです!

それまでは無治療になりました!

痺れや痛みの回復を待ちましょうと。

今年は又闘病かな!

悲しい

さて!前向きに
又楽しみ見つけよう!😀



今年も拙いブログですが
よろしくお願いします。