楽しかった旅の後

 

帰路の途中でブログ削除えーん



帰宅後は母までダウン⤵️

腰を捻って

歩けず🥲



介護者が父と母二人に!


母達の三食に洗濯、掃除

私が健康ならもっと動きが活発にできるのだけど


ヘルパーさんや看護師さんにもお力を借りて

それでも介護は力もいるし

なかなか病気前の様に怪力にはなれず



介護って本当に大変なんだなー


今しみじみ実感してますショボーン


私はと言うと

昨日外来に!

血液検査は大丈夫でしたが

足の痛み

硬直した感じが朝晩酷いので

一度リムパーザを休止する事にしました

介護もあるし

様子を見る事に


先生に

リムパーザかアバスチンどちらが

影響してるのでしょうか?


リムパーザだと思います。


減薬じゃなく休止ですか?


その方が今後の治療がわかりやすいのでと


実はまたまた

腫瘍マーカーが上がっていて

CA125は60に

微増続くショボーン


腫瘍マーカーが上がっているから

休薬しても大丈夫かな😟

ちょっと不安に



先生は三桁じゃないし

11月の画像も大丈夫だったからと

腫瘍マーカーは相変わらず気にせずにと


先生、アバスチンは続けますか?

アバスチンはやりましょうと

はい!じゃ今日も頑張ってきます!


主治医の先生


来週も来てね。心配だから

様子教えてと。

先生!若いけど

穏やかで優しい。


他の先生にも

今後、薬を変えるか相談してみますねと。


ありがとうございます😊


先生を信じて今は休薬してみます。


副作用なく暫くは元気に介護も出来る様に

なれるかもだし




リムパーザは一週間休薬になりました!

足の痛み軽減しますように!


アバスチン投与後

胸の圧迫感や

やっぱり痺れなど

ありますが

リムパーザの休薬後の症状が

良くなります様に🙏


化学療法室の看護師さんが

少し前、リムパーザもなくアバスチンだけで

維持療法はしていたのよと。

アバスチンは大切なのですね。💪


最後までお読み頂きありがとうございます