本日外来でした


今日は血液検査!

前回の抗がん剤治療から

まだひと月ちょっとなのに

なんと‼️

腫瘍マーカーがまた上がってしまったえーん

CA125 前回は13

今回は22


先生🧑‍🏫曰く

35以内で変動している分は心配ないですと


多分これからも上がったり下がったり

すると思いますと。


そうなのかな〜驚きはてなマーク

やはり上がるのは嫌だな!


アバスチンを無事投与してきました。

そしてリムパーザ150mgを二錠

今夜から開始します!


薬の名前間違えて覚えてました!

リムパーザをリムバーサと!

本当にブログに平気で間違えた薬名を

ばあさんはだんだんカタカナ弱くなりました。

😵


吐きけどめも頂きました!

リムパーザについて

皆さんのブログ拝見させて頂き良かった

本当に高額なのですね!

😵‍💫

外来と抗がん剤治療で4.5万

お薬も4.4万

九万近く

しかもお薬は一週間分です。

皆さんのお陰で驚きが半減できました。


効いて欲しいです!



そして副作用も覚悟が


皆さん吐き気や味覚障害があると


軽くすむといいなぁ


最近食欲が戻り食べてるわりに

動いてないし😅


お腹周りが太り

困ったことが

ストーマの貼り付け部分に

隙間が!

何度か無駄にしてしまった!

ストーマの補助金も

一時的なものとみなされ

私の住まいは出ないので

毎月15000円位かかります。


やはり癌保険大事ですね。

私のは古いので付いてないのですが

今は

抗がん剤にも適用されたりするのもありますね


皆さんの治療法が奏功し快方に向かいますように!