やっと抜け出せた!はてなマーク

今回は少し早く8日目だニコニコ


痛みも関節痛も和らいできた。

立ちくらみはするけど貧血。


痺れは酷いけどぴょこぴょこ歩ける🙌


この痺れ、プレガバリン、メチこパール

漢方薬の牛舎腎気丸を服用中

看護師さんも即効性はないのよねと言ってたな。

もう半年服用中だけどもやもや


筋力もガタ落ち

🧺家事も少しやっては息切れ😮‍💨

休み休み驚き  階段もきつい😰


でも今日は少しづつ動く訓練しなきゃ。


週末、実はとっても楽しみにしていた事が



今回、心配かけた娘家族

私の代わりに高齢の両親をみてくれている兄夫婦

心配してお見舞いや色々手伝ってくれた

姪っ子達

感謝を込めて旅行をプレゼント♨️しました。

(癌保険おりたのでウインク有難いなと皆に感謝)


万が一私の抗がん剤の副作用が早く抜けたら

一緒に行く予定にしていました。

昨日まては諦めていましたが行けるかも😆


病気になって(7か月)から初めての旅行


場所は近場の伊豆にしました。


絶対行きたいに変わりました。ひらめき


皆さんのブログを拝見してても

少しでも元気な時に楽しむ音譜

私もそうしたいな。


まだまだ一緒に旅行したり

お食事したり感謝したい友人がたくさんドキドキ


笑ってる時間が増えます様に。イエローハーツ


この病気は気持ちが上がったり下がったり

ですよね。

闘病中の方皆様が良い方向に向かう事を願って🙏