本日退院です。


帰れる爆笑11時過ぎないと会計できないのに

朝四時から退院支度😆毎度早いねと看護師さんに

笑われます。


抗がん剤でバリカンにした頭

かろうじて生えてきた髪の毛

またバサバサ抜けます。


帽子は被って入院してましたが

ベッドや床にパサごめんなさい🙇‍♀️

短い毛取りずらいし💦次はコロコロ持参します。



まだまだウィッグ生活だなーびっくりマーク




最初は高いウィッグ知らずに買ってしまったけど

(良さは充分あると思う)

 


今はネットでお安いのを購入ウインク


これが凄く助かってます。


今はショートがお気に入り夏最高😃

軽くて薄くて

急な来客や宅急便の方でもちょんとのせるだけ

助かります。


セミロングやくりくりパーマなど買って気分転換してます。  

友人もそれいいね。安くて!

私も買いたいな薄くなる年頃だしね指差し


ロングは後ろ姿は若い子!

ウィッグはサラサラ

艶髪だから!主人と歩くと浮気現場だね。

娘も短めだしね。

前からだとあらやだって感じガーン

近所の方も却って病気だとバレたね。笑


今回の抗がん剤、少し早めにくるかも🥲

アレルギーもでそうな!痒みが😭

腿もはってきたぞ!


早くお家でお風呂に洗濯🧺🛀

寝込んでもいいように準備しなきゃ

早く帰ってできるだけすませなきゃ!よだれ



回診の時

胸水ないのになんで肺?心臓?の辺りが

圧迫感?息苦しいこれだけ聞いてみよ!


主治医の先生が辞めてしまって覗きに来てくれる

先生が居ないから

聞けるのは回診の時だけ寂しいな。zzz