昨日からまた熱と腹痛から

急遽外来に行ってきました。ショボーン


みぞおち辺りの腹痛で冷や汗💦 

歩く時、お腹を抑えてもかなりの痛み😖

ベッドで寝ていても 微熱に あぶら汗

ロキソニンで一晩我慢!


さすがに昨日は

折角大きな手術したのに良くならないなぁと

抗がん剤の副作用だけじゃなくて

術後の後遺症も

ちょっと心折れました。えーん⤵️



今日は痛みが強いので

CTと又血液検査を


術後の腹部上部の癒着が見られます。

それで

何かの拍子で吊れたり痛みがでたのではと。

下腹部は嚢胞ができていますと。


でも昨日よりも痛み柔らいでる!

はてなマークはてなマーク

抗生物質で炎症も少しよくなりますし

後は、痛みは我慢せずロキソニンで!

様子を見る事に


今日は少しお昼食べられました。バナナさくらんぼ

でも初めて口内炎ができ、しみます滝汗



術後からずっと副作用や痛みのブログ😣


昨日よりは今日元気だと

又嬉しくなりますアップ 


少しだけ辛い合間に友人とランチしたり、 

お散歩したり

お出かけしたり

お料理したりしたいだけなのです。😄



明日からきっと楽しいブログになります様に音譜