昨日から起き上がれるようになりました。あじさい

血圧もずっと低くて

85-68から


​少し戻ってきました



普段は120前後です。


今日は少し、どんよりくもりしてますが

少しだけお家の周り歩いてみました。

ぴょこんぺたん、遅いです。🚶‍♀️

初日焦らずニコニコ


胸の息苦しさはありますが

全身痛みが無いって有難いです。😄


抗がん剤後8日目に

して抜け出せたようです。 


痺れや胸の違和感(何んだろ!かなりある)

はありますが

今日から次の抗がん剤まで

楽しめるといいなぁ😄


ブログを始めてから本当に色々な方の

お部屋にお邪魔するようになりました。


同じ様な治療をされていると

とても参考になったり

元気に前向きに頑張られてると

励まされたり


再発や治療がうまく進まなかったり、

痛みで苦しまれたりされてる方の

ブログを読むと涙が出ます。


こんなにも頑張ってるのに!って。


助けてあげて欲しいと本当に思います。



私も1日を大切にして

笑顔でいれる😄日、時間を少しでも

多く持てる様にしたい!



痛みのない穏やかな日に皆さんも

なります様に。グリーンハーツ