副作用きつい😰

全身の痛みと起き上がるとクラクラ😵‍💫

ずっとベッド🛌


トイレは何とか行けるけど直ぐヨタヨタ


血圧も低め!


術後のお腹もズキズキ、痺れ

肺が苦しい !!


グロッキーの中


昨日も今日も朝から心配して親友が駆けつけ

ご飯や世話をしてくれる。

忙しいのに!


涙が出るほど!感謝しかない。えーん

こんなに尽くしてもらって優しくしてもらって

ありがとう ありがとう😭


元気になったら旅行に連れて行くよ!

呑んべいな友達、美味しいつまみで

一緒に呑も生ビール日本酒 


楽しみにしてるよ!って

美味しいつまみたくさん、一緒に食べるからねと!


そうだね!

だから頑張る💪



後少しで抜け出せるかな?

今はベッドでダウン⤵️

焦らず横になります。

後五回?耐えられるかな?

皆凄いなぁ


闘病中の皆さんの

治療が良い方向に向かっていきますように星