手術終わり、今日で4日目です。

何とか生きてましたー。🙏

8時くらいに入り、ICUには夜8時に入ったようです。

  約11時間以上の大手術でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

先生達も久しぶりの長時間な大変な手術だったよー

と仰られてました!

先生ありがとうございました。 

本当にお疲れ様でした。感謝です🥲



詳しくはまた外来でお話しして下さるとおもいますがかなり切ったとの事。あまりにもたくさんで

正確さに欠けるので後日書きますね。


見える腫瘍はとれたよと。

でも今病理検査に出し

ているから今後の抗がん剤、治療方針は決まるよと。

はてさてどこにまだ癌細胞が😈

いたづらしてるのかな! しぶといなぁ!

オペ後がもうしんどかった!


自分の身体が重く鉛の様

そしてカラカラ喉に

水💦水💦でも飲めなくて口の中は砂漠🤑

歯🦷と唇💋がくっついて息ができなかった!

うがいしても潤うどころか、直ぐに乾燥

呼吸困難に!お水少し含んでよいと。

バセリンも塗った。

麻酔が長かっだから仕方ないらしい。


その後は痛みと吐き気の戦い🤢

トイレに起き上がるのが緊急痛み止めプッシュ

を使いながら何とか起き上がる!

    あー痛い😓

動けないから点滴ばかりみてる👀悲し

なんて時間が過ぎないのかなぁ


タブレットもテレビも痛くて点滴や管で自由も

きかずビックリマーク

いじる気にならない。片手で持てる

携帯がなぐさめにブルーハート



今回は残念なことにストーマになってしまった。ショボーン

外科手術になったようだ!腸管切除したんだな

これは元に戻す事は可能だが、容態にもよる。

現実を受け止めて明るく大事にしなきゃ!

看護士さんがとても綺麗に作られていて

先生上手ですよと⭕️

扱いなれなきゃ💦



時間が過ぎないよー  


一週間があっという間に過ぎてくれたらいいのに

そして状態が良くなってたらいいなぁプンプン

血栓予防の注射💉痛い

夜にはえへん虫が喉に張り付き咳が

挙句痛みでむせ返り涙がえーんお腹にー💦💦💦💦💦


早く退院したいなぁ。