3回目の抗がん剤副作用は

今回は便秘!

水分もたくさん摂取したし、漢方薬にマグミットも

毎日服用した。

しかし、大変な事に

💩トイレで力むも岩のように硬く詰まってしまいました。😭

私の力では😵‍💫苦しみぬいたあげく病院へ!

看護士さんのお世話になりました。

申し訳なさと感謝しかありません🥲

先生も優しかった!

苦しかったねーと!薬を毎日2倍にして服用することにしました。しかし痔になってしまったみたい

情けない🥲痛いよー😭😭😭😭


他に副作用は軽い筋肉痛と関節痛。

やはり苦しいのは痺れです。

かなり痺れきついです。😞

漢方薬も毎回三包飲むのは 

お腹が張って大変だけど

痺れや便秘は困るからなぁ💦

今回は吐き気もなく、食欲があるのが

良かった☺️

後少し頑張れば抜けだせるかな?

3回受けた抗がん剤、

毎回苦しむパターンが違ってやってきました。

次は来月にCT結果で4クール目か手術か

決まります🫣

今日は喘息でお世話になっている

呼吸器内科に受診です。お陰様で咳症状は全くありませんでした。

大建中湯が効いているので、お腹が痛む😞

早く帰りたい💦

病院の周りの桜🌸が満開です。

歩きたいけど今日は無理だなぁ