あおやの酵素シロップについて。

なんかやっぱり私にはこれが合ってる感じがするから補足しときます(*・ε・*)

青梅?味のやつを飲んでます。

横にしないで!のシールが貼られた箱で立てた状態で配達されてきます。
箱から取り出したらすぐ飲まないで、冷蔵庫で一晩寝かせてあげます。
なぜなら、酵素たちが配達の揺れで興奮しているからだって🤣なんかおもろい。生きてる感あり。

薄いハチミツみたいな色のトロリとした液体で、私は水で10倍くらいに薄めてから飲みます。

飲むタイミングも回数も、自分の感覚らしい🤣


私は、普段は1日1回夕食の30分後に飲んでたけど、
季節の変わり目の今頃は朝にも飲んで1日2回にしてる。
それの効果か分からんけど、去年の今頃みたいにまだ汁が噴き出したりはしてない!(。。。が、この先暖かくなったらズタボロ生活になるかもやけど😜)


飲み始めてからの私への効能は、前回も記述した通り寝つきがマシになった・肌の回復力アップ・良いウンコ(*・ε・*)

と、もう一つありましてん💨

『気持ちが前向きになる!!』

なんかこれは口で説明するとウソくさくなるんやけど。シロップを飲んでるとなんだか機嫌が良い、気持ちが元気になっている気がするねん🤭
アトピー ちゃんにありがちな神経質で気にしぃでマイナス思考で不安症な体質なんやけど、(あ。要するに良い人過ぎる😜)そんな私やから気持ちの変化に敏感に気付けてるんやと思う。

年齢的にオバチャンになって世間の風にも有事にも動じなくなってるだけかもしらんけど🤣

でも。毎日の生活の中で、おもろいなぁって笑うことが増えたと思う(*・ε・*)

これがシロップの効能です。知らんけど。


酵素シロップ(キダチアロエと青梅の味)
の説明文を拾ってきました↓

青家の酵素シロップの中でも一番ファンの方が多い大浄化ブレンドです。
私自身、ひどい皮膚炎や体調不良をこのブレンドに何度も助けてもらったことがあり、肌あれや湿疹でお悩みの方からも「飲んで改善した!」「解毒パワーすごい!」などうれしいお声をたくさんいただいています。
メインとなるのは奈良のキダチアロエ 。昔から《医者いらず》《万病に効く》と言われ重宝されてきました。特に抗炎症作用と便秘解消力(腸内掃除)はかなりすごいと感じています。
抗酸化作用、胃腸病改善、不眠、頭痛、血行促進、さらに美白、保湿作用もあるという、とにかく本当にありがたい薬草です。
合わせたのは、貴重な和歌山の自然栽培南高梅の青梅。さわやかな梅の酸味が唾液の分泌を活発にしてくれるので、喉の渇きを潤したり、免疫力アップにとても効果的。整腸作用もあり、同じく便秘改善力の高いキダチアロエとの相性は抜群です。
さらに氣を巡らせてくれる柑橘類や消炎力、皮膚の回復力に優れたカレンデュラ、肌や髪を美しくするケイ素たっぷりのスギナもブレンド。

不要なものは氣持ちよく押し出してデトックスしながらも、胃腸機能をサポートしてエナジーを高め、肌や髪の美容効果にも優れた素晴らしい酵素シロップです。そして美味しさの面でも本当にオススメ!毎日安心して飲めて氣がついたら心身ともに軽やかになっている、そんなベストバランスのブレンドが完成しました。

合わせたフラワーエッセンスはタチスボスミレ。
清らかさ、透明感、聡明さ、明るく澄んだ視界、開かれた感覚を感じる波動です。
混乱しやすい人、興奮しやすい人、思考や感情の滞りを流したい時、頭の中のノイズを消したい時、静けさの中で耳を澄まして自分の内側で休みたい時にもぴったりです!


おお!!
興奮しやすい人!混乱しやすい人!にぴったり
だって🤣

おかげで穏やかに過ごせています🤭

なんでもそうやけど、効果は人それぞれやと思います(〃ω〃)

酵素シロップで春の悪化を乗り切れるのか!?
乞うご期待で😜