37w3dで帝王切開なので、産まれるまで2週間きりました爆笑



サブローは元気に育っていて、もうすでに2800gあるそうな。

でけーです。もう、苦しい😇



杉先生はこの前卒業しました口笛

『もう1人待ってるよ笑』って言われたけど、4人目は無理ですニヤリ



分娩先の病院は567患者を受け入れてることもあって、入院したら退院まではパパですら面会禁止。

帝王切開の日ですら病院に入れない悲しい悲しい



ジロ子に会えないのも寂しい魂が抜ける



でも個室だからテレビ電話し放題目がハート

周りを気にすることなく、のびのび生活できるからいっか。





産まれるまではドキドキだし、心配だけど大丈夫。

帝王切開怖いけど、早く出産の日にならないかなー。