育休最終日‥





育休‥





ぶっちゃけると‥








めちゃ楽しかったーーーーー爆笑




職場の先輩ママには

『育休は人生の夏休みだよ。』

って言われた意味が分かった気がしますニコニコ





(もしかしたら、モヤっとする専業ママさんいるかもしれないですが、専業ママがずっと夏休みで良いよねって意味ではないので聞き流してくださいねショボーン)





夏休みにしてはだいぶハードは1年半ではありましたが笑い泣き笑い泣き

ジロ子とたっぷり向き合って遊んで、一通りの『はじめて』も見られたし‥



まぁ、1歳で育休手当は終わり‥

貯金を切り崩す日々ではありましたが、育休の思い出プライスレスでした🙌




最近は、しゅうちゃんスペースに向かって、遊びに行く時に『バイバーイ』と手を振るようになって、兄弟の絆も感じていますおねがい(大袈裟ww)




そして本日は職場に最後のご挨拶。

知ってる先生も少なくなり、コロナで産後1回も行けませんでした。きっとこれが最初で最後の訪問かな?




あんだけ大嫌いで、もはやトラウマだった学校も、ジロ子のおかげで少しは名残惜しさを感じることができました。




昨日まではグチグチ寂しい、寂しい言ってましたが、今日は意外と吹っ切れてた口笛




そりゃ寂しいけど我が家は『働くことは生きること』だし←(切実な経済状況w)

ジロ子も友達の中でたくさんの事をお勉強できると思うので‥



ポジティブ、ポジティブ🙌




通勤もチャリだから(毎日10キロ漕ぎます)

コロナの感染リスクを少しでも減らせるし‥




明日から頑張るぞーーーーー




とりあえず、早起きできるか‥それだけが不安滝汗




おやすみなさーい










最後2日間。

たくさん遊んだ🙌