お久しぶりですハート←毎回ww




ジロ子は1才4ヶ月になりましたニコニコ
プレイヤイヤ期を迎えているようで、

食事の時によくブチ切れてますが、よく分からないので←ヒドイキョロキョロ

食べれるのだけどうぞーーーとのんびり構えてますもぐもぐ



手作りしたり、冷凍ストックも食べないとショックなので、今はこーゆー時期と思いひたすらにBFです😊



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



さて、私はというと保育園も無事に決まり、4月からの復職が決まりました。



勤めている学校は、気がつけば産育休も入れて在籍8年。育休中に校長も新しい人になり、良く分からず異動を言い渡され‥



4月からは新しい学校での勤務になりました笑い泣き

(復帰で異動はツライし、産育休は勤務年数に入らないから残れると思ったんだけどなぁ。)




知ってる場所での復帰であれば、私もどう動けば良いか分かるし、周りの理解を得られる‥でもでもパワハラで有名な方だったので不満はあるけれど、トータルすれば異動で良かったのかな。って思っています。




周りのママ友は慣らし保育が終わってから復帰ですが、職業柄、そんな事は考えられず4月1日復帰。





ジロ子はどう思うか分からないけど、私はジロ子も慣らし保育頑張ってるから送迎は私がしたかった笑い泣き笑い泣き





でも予定を見る限り、その願いも儚く散りそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





引き継ぎ、会議に、授業準備‥

しかも今年は春休み短い‥





慣らし保育中のお迎えはばぁばの予定です。





大切に大切に育てて、1年半ずっと離れずにいたのにこんな急に離されるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とやや(かなり?)情緒不安定の奴ですが、まぁ、可愛い洋服買ってあげたいし、家族の豊かな生活のために頑張って働きます笑




保育園自体は気になるところもありますが‥

(なんとなく分かることもあってね‥目がいっちゃう真顔)

!!!!!!!!

モンペにはなりたくないのでジロ子が傷つかない限り特に何も言わない。

と、パパと決めています。




預かってもらってるだけで本当に感謝。




でも、良いところもたくさんあって、園はとってもキレイだし、持ち物がなんと!




○着替え3セット

○バスタオル



のみ!

他は全て園が用意。

しかも活動で汚れたの洋服は洗ってくれるそうな🙌




なので、本当に手ぶら登園です❤️❤️

これは本当にありがたいので、先生たちが分かるように記名はデカくしっかり書きました🤣




そんなこんなでジロ子の準備も少しずつ進め‥

私の準備も少しずつ進めてますチュー



次は私の社会復帰準備編もお伝えできればと思います🤣