3月27日ちょうど4m0dで健診に行ってきましたニコニコ



体重右差し右差し右差し5720g
身長右差し右差し右差し62cm


体重はやはり成長曲線下ギリギリでした笑い泣き
が、これくらいなら大丈夫ってことで。



まぁ、ミルクも1日で700ミリが限界なのでこんなもんかなって感じですえー



少しずつミルクの量増やしていけると良いなチョキ



そんなことよりも成長曲線上をはみでそうなの‼️




それはチーン滝汗ニヤニヤニヒヒ









!!!!!頭位!!!!!




41.9cm。





頭でけー🤣



首も座ってきましたが、頭重いのか寝返りはもう少しかかりそうです。



まぁマイペースだけど、元気に成長してるので良かったですチュー