本日、誘発2日目ですアセアセ



リアルタイム更新できてるということは‥



そう!!!!!!!!



まだ産まれてません滝汗滝汗滝汗滝汗



それどころか、どーにもなってませんガーン



11月26日


ピンクハート朝からバルーンで子宮口拡張。



バルーン入れる時、クッソ痛くてガーン



ひぃぃぃぃいゲロー
って感じでしたキョロキョロ



入れて膨らませてからは特に何もなくガーン
ややお腹が張る?くらい。



ピンクハート4時にバルーンを抜く


子宮口は3センチに。今日はここまで!!


ピンクハート夜9時

寝る前にNSTを装着。


1時間ほどつけるはずが‥


ジロ子が元気過ぎて心拍上がったり、時々苦しいサインが出ているらしくショボーン



基本は元気です!と、言われる‥が
NSTつけたまま就寝することが決定ガーン


これが地味にツライ!!
寝返りしたらズレるし、なんだかもー。
地獄の夜を過ごす‥


11月27日

ピンクハート9時から内診


3センチ開いてた子宮口が2センチに縮む滝汗


これだと点滴しても効きが悪いってことで、子宮口を柔らかくして、陣痛を促す薬に変更。



プロスタグランジンという内服薬を1時間1錠ずつで6錠飲むらしい。


ただこの薬、赤ちゃんの苦しいサインが出たら服用継続ができない。


心拍下がったら緊急で帝王切開になるそうで、内診で念のため絶食が決まるガーン




そしていよいよ服薬‥


やや張りがあるものの、全然余裕。



ピンクハートそして3錠目を飲み終えた13時30分頃‥


ジロ子が苦しいサインを出したので服用中止を告げられるガーン




うそーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジロ子、苦しい思いさせてごめんねえーん



そして、先生より‥


明日は内診次第だけど


①朝から促進剤を入れる



②うまく陣痛つかなければ明日中に帝王切開



だから、今日はゆっくり休んでねウインク
と言われる‥。



経産婦だし、子宮口もあっという間にひらくかなおねがい
促進剤も2回目だしおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい










はい!!
出産なめてました。
神様ごめんなさい。






計画分娩とかしないで、ジロ子のタイミングで出してあげた方が良かったのかな?



ちょっと心折れる‥


内診グリグリした、バルーン入れたり、薬飲んで
苦しい思いさせてごめんねえーん



あと少しだからえーんえーんえーんえーんえーん



一緒に頑張ろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日こそ、ジロ子の誕生日になりますように🙏
(ちなみに今日は嵐の大野くんの誕生日)