今日は杉先生の受診でしたーおねがい




昨日の絨毛膜下血腫の話をして、早速エコー





👨‍⚕️『血腫はそんな大きくないから、大丈夫だねぇ🙆‍♀️』





ホッ‥照れ




👨‍⚕️『心拍は‥たぶんこれかなぁ?でも、まだ分からないなぁ。』




若干、パクパクしてるのは見えるけど、心音は拾えず‥





👨‍⚕️『まぁ、この時期はまだ見えなくて大丈夫!大きくなってるし、順調だよ!!





ホッ‥照れ




心拍確認はお預けになってしまいましたが、来週こそは見えると信じて!!






そしてそのまま、実家に帰りましたニコ




母親もめちゃ心配してるし、私もつわりキツくて家事どころではないし‥




この際、帰って全部やってもらおー!作戦ですウインク




新横浜から実家は電車で1時間くらい。




オエオエしながら‥途中下車しながら‥




なんとか実家に辿り着きました。




実家パラダイスキラキラ




柊ちゃんのたまごも一緒だし、GW明けまでゆっくり過ごします。




旦那も久しぶりの独身生活楽しそうだしねえー