会えないのは分かってるけど、やっぱり柊ちゃんに会いたいな。
決して後追いとかではないのでご安心を‥アセアセ





話がしたいな。







最近見たい映画があって、仕事復帰前の訓練だと思って見に行こうと思います。





『リメンバー.ミー』





妹に勧められました。





予告だけで号泣な気がしますが、最近あんまりうまく泣けないので、何かきっかけがほしいです。
たぶん泣けないのは薬のお陰かな?お薬のせいかな?と思っています。







私、ワガママですねガーン





泣いて落ち込みすぎるのは嫌なのに、泣けないのは泣けないでツラくなっちゃう。
素人判断で薬のやめるのも良くないし‥







でも今はとにかく泣きたい。





仕事復帰前に柊ちゃんのことを想って、たくさん泣いて、頭切り替えたいと思います。





意外と予定たっぷりなんだよな笑い泣き
なんとか、時間作って見に行きます!!