8時に寝て、4時に起きるというおじーちゃんみたいな生活‥
早寝早起きもほどほどに‥笑




先日、次周期でAIHになるかもしれないので、夫婦で感染症検査に行きました爆笑




ただの採血ですが、旦那さんは採血がというか、注射が‥








だいっっっっきらい。




まさかの、寝てやって良いですか??と懇願。
(採血が嫌すぎて以前貧血になったので)





情けない‥笑い泣き





情けないよ‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








旦那さん‥。゚(゚´ω`゚)゚。






そして診察のとき、生理予定3日後(だったかな?)に検査薬で薄い陽性が出たと伝えましたショボーン





そしたら先生は




👨‍⚕️『あ〜。。もしかしたらかすったのか  もね!』



👧『かすった??』




👨‍⚕️『要は着床しかけたってことだね。これで妊娠できる!って分かったね。』




👧『はぁ。。。』







ボーゼンとする私達夫婦。
















かすったってなんだよ。




まぁ、これで生理遅れたのも、検査薬陽性→次の日は検査薬陰性だったのも納得ですキョロキョロ




残念‥




医療の進歩ってありがたいけど、怖いですね。




早期妊娠検査薬なんてなければかすったなんて分からず、生理遅れたですむのに。





まぁ、ヘパリンが必要な私なんかは妊娠が早く分かった方が良いんだろうし、医療が進歩してなかったら不育症なんてのも分からなかったし‥





うん。



文明と医療の進歩に感謝だな。



さてリセットしたし、身体作り頑張るぞー!!!!