丁寧生きるって、、、、、





考えましたが、すごい壮大



になっちゃって。。。。




とりあえず、早寝早起きをしています




あとはご飯の盛り付け丁寧にしたり、掃除をちゃんとしたり、、、、。



お空の息子くんに話しかけたり、お家をキレイにしてあげたり。
(あっ!!地震対策もしました^_^今度紹介します)






そんなことをしていると、清々しい気持ちになります。




私なりの丁寧に生きるを実践中です照れ





今まで適当すぎたんですよね滝汗








問題はそれを仕事復帰した時にできるか、、、、、。




できれば力まずにやりたいちゅー





そのためにはやっぱり優先順位を考えることが大切だなって思いますニヤリ




仕事に追われない毎日を何としても死守!



って仕事復帰する程で話をしていますが、なんでこうなっているか詳細はまた後日。。。




トレンディ受診が終わってから。。。



星星星星星星星星星星星



治療の方はというと、今回の検査結果によってはAIHにステップアップする予定です。




もう、今周期からAIHにしてしまおうかと悩みましたが、急がないことにしました。




本音は早く妊娠したくてしたくてしょうがないんですけどね。





でも今月は柊ちゃんがお腹にきてくれた月です。



だから柊ちゃんを思いながら、過ごして自然に任せることにしました照れ




旦那さんは花粉症でとっても辛そうガーン




仕事も忙しいみたいでずっと寝ているのです今日は何しようかな??