妊娠マークやお腹をさすってる妊婦さんを見ると良いなぁっって思いますショボーン




私も妊娠中は当たり前のようにマークつけてお腹さすってました。



でも最近よく思うのですが、私がそんな風にしてる中、、、、




いったい何人の天使ママとすれ違っていたのだろう?




そう思うと、私ってなんて残酷なことをしていたのだろうって。




別に、マークつけるな!!!!!!



とか



人前でお腹さするな!!!!



とか言っているのでなないですよガーンガーン




私だって次妊娠したらマークはつけると思うし、お腹もさすっちゃうと思うし、、。




ただ、職場でもそうですがもしかしたら不妊治療をしている人の前で




胎動があった星



とか




性別分かったキラキラ




とか話ししていたんじゃないかって!!!!





その人は本当に辛かっただろうな。



自分の身にならないと分からないことってたくさんあるんですよね。




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




昨日から一変なんでこんなことになってるかというと、、、、






まだ高温期中なのですが、リセットの予感で。。。。。(まだ4日くらいありますが、なんとなく)



そんなこんなで不妊と死産をこじらせてるなぁ滝汗滝汗




結局何が言いたいかって、妊娠のことや妊娠中は周りの人のことを思いながら、過ごしていきたいなぁ。




ということでした。




勝手に自己解決してごめんなさいショボーン