全然カテと関係ないですが






ふるさと納税




やってる人いますか?笑笑




我が家も遅ばせながらやろうと思って。。




ただ今年もし授かれれば医療費控除も一緒にやることになるだろうから。
↑まだ授かってないのに、妄想が止まりません!





そうなるとすこーし控除額だったり、申告の仕方が変わってくるらしい。




まぁ、それはどうでも良いのですが。




昨年は不育症検査もやったし、医療費控除をやった方が良いかなと思ったのですが。






死産になった時に‥




とってあった領収書全て破きました。




いくらかかったかなんて分からず‥



今さら後悔‥



でもでも、あの時は領収書すら見たくなかったんだもんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




なので今年はしっかりやろうと思います真顔




で話は戻して、ふるさと納税っていっぱいありますねゲロー




我が家は肉か魚を希望ですが、定期便とか寄付額が多いほど良いものがもらえたり!




もう、訳が分からないガーン



もしふるさと納税している方いたら、おすすめの自治体を教えてくださーーい!




私も今から探すぞー!